第28回志湧祭のお礼

    第28回 姫路獨協大学 志湧祭「Spotlight」を
    10月15日(土)・10月16日(日)に開催致しました。

    今年度は、学内のイルミネーションや、ふわふわドームなど新しいことに挑戦し、今までにない志湧祭になりました。

    志湧祭を開催するにあたりまして、ご協力頂きました企業の皆様、近隣住民の皆様、本学、他大学の教職員、スタッフの皆様のおかげで、より良い志湧祭になりました。

    志湧祭実行委員一同、心より御礼申し上げます。

    来年度も今年の志湧祭を上回るものを創っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

    志湧祭実行委員一同


    2016/11/15 12:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    志湧祭のイベント紹介☆

    みなさん、こんにちはー!
    ついに10月になりましたね♪
    ということは…志湧祭が開催される月になりました(^▽^)/
    刻々と志湧祭が近づくなか、私たちも準備で大忙しです(;・∀・)
    さてさて、今回はその志湧祭で行われるイベントについてご紹介させて頂きます☆

    まずは10月15日(土)に行われるステージイベントの紹介です。

    10:00~ ▽ラジオ体操
     ちょっと普通じゃないラジオ体操!!??
     参加者にはオリジナル缶バッチのプレゼント!!
     2日間参加してくれた方にはプレゼントをご用意しています!!
     当日誰でも参加OKです!

    10:30~ ○吹奏楽部による演奏
     吹奏楽部の方に演奏して頂きます!
     何を演奏するのかは当日までのお楽しみ♪

    12:00~ ▽M‐1グランプリの宣伝
     志湧祭当日2日間、模擬店を出店して頂く方々に
     出店店舗の紹介・宣伝をして頂きます!

    13:00~ ▽No.1コンビ
     2人一組になっていろんなミニゲームに挑戦して頂きます!
     2人の友情が試されます!!自信のある方はぜひ参加してみてください!!

    14:00~ ▽日本を半周しませんか?
     私たち実行委員メンバーの出身地の方言クイズを行います!
     なかなか難しい!?ぜひ参加して景品をゲットしてください!!
     当日誰でも参加OKです!
     
    15:00~ ○お笑いライブ~銀シャリ、ZAZY~
     吉本のお笑い芸人の方々によるお笑いライブを開催致します!!
     ライブは無料ですので、みなさんぜひ見に来てください!
     ※チケット・整理券はございません。
     ※写真・ビデオ・その他の撮影機器の使用は厳禁です。

    17:00~ 歌声にSpotlight 1部
     カラオケ大会第1部は男性歌手部門です!
     男性のみの参加というわけではなく、選曲が男性歌手のものを選んだ場合はこちらに
     参加していただきます!

    18:15~ Spotlightの向こう側
     シルエットクイズを行ないます!
     向こう側にはどんな絵が待ち構えているのか!?
     早押し対決となっております!

    19:00~ 歌声にSpotlight 2部
     カラオケ大会第2部は女性歌手部門です!
     女性のみの参加というわけではなく、選曲が女性歌手のものを選んだ場合はこちらに
     参加していただきます!

    続いて、16日のステージイベントを紹介します!

    10:00~ ▽ラジオ体操
     ちょっと普通じゃないラジオ体操!!??
     参加者には缶バッチをプレゼント!
     2日間参加してくれた方にはプレゼントを用意しています!!
     当日誰でも参加OKです!

    11:00~ ▽Lucky☆Halloween
     ミニゲーム大会です!様々なミニゲームに挑戦していただきます!
     当日誰でも参加OKです!

    12:00~ ◯SAYAKAダンスプロジェクト
     キッズ~小学生~中学生のスッゴイ!ダンス!
     ダンスコンテストで素晴らしい賞をとっているメンバーが元気に発表します!
     
    14:00~ ◯アーティストライブ
     今年度は、『Honey L Days』さんによる音楽ライブを行ないます!
     ※チケット・整理券はございません。
     ※写真・ビデオ・その他撮影機器の使用は厳禁です。

    15:45~ ▽獨協生が叫びたがっているんだ
     大声で叫んでもらいます!トーナメントで勝敗を決めます。
     当日誰でも参加OKです!

    16:30~ ▽M-1発表
     M-1グランプリの結果発表を行ないます!
     入賞団体には豪華景品をプレゼント!

    17:30~ ▽Last Spotlight
     ビンゴ大会です!豪華景品をたくさんご用意しています!
     ビンゴカードは16:30より本部テントにて配布します!
     当日誰でも参加OKです!

    ステージ以外でも
    ・M-1グランプリの投票(本部テントにて)
    ・3大学合同企画〈姫路獨協大学&神戸医療福祉大学&兵庫県立大学〉
    ・ふわふわドーム(体育館にて)
    ・スタンプラリー
    などなど、様々なイベントをご用意しております!

    16日のイベントは全て、当日誰でも参加できます!!
    楽しいイベントになっているので、たくさんの方の参加をお待ちしております。


    最近は、パンフレットが完成して、業者さんから届くのを待っています♪
    どんな仕上がりになっているのか楽しみです!
    また、たくさんの方に見て頂きたいです!
    ご来場した際には、是非パンフレットもご覧ください!!

    志湧祭は、10月15日(土)・10月16日(日)の2日間です!
    是非お越し下さい!!実行委員一同、心よりお待ちしています!

    2016/10/08 22:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    シヨン君LINEスタンプリリース決定

    みなさんこんにちは!
    第28回志湧祭まで残り33日となりました。

    今日は重大発表があります!


    なんとシヨン君がLINEスタンプになりましたヾ(・∀・)ノ


    どのようなスタンプがあるのか、少しだけお見せします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    LINEスタンプ1
    LINEスタンプ2
    LINEスタンプ3



    リリース日は志湧祭1か月前の9月15日ですヽ(≧∀≦)ノ


    詳細は下記の通りです。
    種別:クリエイターズスタンプ
    クリエイター名:姫路獨協大学志湧祭実行委員会
    タイトル:志湧祭マスコットキャラクター シヨン君
    リリース日:9月15日

    2016/09/12 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    第28回志湧祭のお笑い芸人発表!!!

    みなさん、こんにちは! だんだん暑くなってきましたね(¯Д¯;; 体調を崩さないように気をつけてくださいね!

    
そして、今回のブログでも重大発表がございます! それは、今年度の志湧祭に来ていただくお笑い芸人が決定いたしました!

    
どんな方かというと... 2015年M-1グランプリ2位を受賞した『銀シャリ』さんと、2016年「ぐるないのおもしろ荘」で3位を 受賞した『ZAZY』さんです!!



    銀シャリさんの正統派しゃべくり漫才、ZAZYさんのフリップ芸と歌ネタを融合させたシュールな ネタ、どちらも楽しみすぎて仕方ありませんヽ(^◇^*)/

    詳しい情報は下記の通りです。
    開催日時 10月15日(土) 15:00~15:45(予定)
    場所 姫路獨協大学
    ※無料開催、整理券はございません。
    写真、ビデオ、その他の録音機器の使用は厳禁です。

    みなさん、是非姫路獨協大学の志湧祭にお越しいただき、銀シャリさん、ZAZYさんに お会いしましょう!!

    2016/07/21 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    第28回 志湧祭のアーティスト発表!!!

    みなさん、こんにちは!
    今回はみなさんに重大なお知らせがあります!
    それは今年度の志湧祭にお越しいただくアーティストが決定致しました!!!

    どんな方かというと・・・
    L♡DKの主題歌「君色デイズ」やホテルコンシェルジュのテーマソング「デスペラード」などを歌っている2人組ボーカルユニット『Honey L Days』さんです!



    男性2人の素敵な歌声で奏でるメロディーはほんとに聴き惚れます(*・_・*)

    詳しいプロフィールは下記に記載してあるHoney L Daysさんの
    Twitter、公式ホームページをご覧ください!
    Twitter:https://twitter.com/honeyldays
    HP:http://avex.jp/hld/

    ぜひご来場ください!!

    日時:10月16日(日) 14:00~(予定)

    ※無料で実施いたします。チケット・整理券は発券いたしません。
    ※状況によりライブエリアへの入場を制限する場合がございます。
    ※ライブ中、録音・録画などの行為は一切禁止となります。
    ※天候により中止する場合がございます。(小雨決行)
    ※前日、早朝より並ばれる行為は、大学・近隣の方にご迷惑となりますので、ご遠慮ください。(開門10:00)

    お問い合わせ先:姫路獨協大学 志湧祭実行委員会
    ℡:079-223-9260
    Mail:shiyou_sai@yahoo.co.jp

    それではまた次回(@^^)/~~~

    2016/06/24 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»