

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    第23期志湧祭実行委員会

    みなさま、お久しぶりです。
    遅くなりましたが、第23期志湧祭実行委員会です。
    今年の志湧祭は10月15・16日(予定)です。
    たくさんの方のご来場、また、みなさんが楽しんでいただける志湧祭になるよう、
    実行委員一同、日々準備を進めております。
    更新も増やしていこうと思っております。

    これから、よろしくお願いします!!


    2011/06/14 00:49 | 仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    イベントお疲れ様でした!

    こんばんは!

    イオン姫路大津ショッピングセンターで開催された「~地域密着プロモーション~大学祭PRまつり~」。
    お疲れ様でした!
    志湧祭実行委員は、志湧祭の説明とジャンケン大会の計30分間やらせていただきました。

    シヨン君も連れていったので子供達のラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
    シヨン君がヒィヒィ言ってました!お疲れシヨン君!
    シヨン君ですが、数年振りに(記憶違いが無ければですが・・・)大学外で活動しました。
    やっぱり、マスコットキャラクターの人気は素晴らしいですね!

    シヨン君と一緒にイベント参加してくれた方々にシヨン君缶バッチなどをプレゼントしました。
    シヨン君缶バッチ220個程度、ポケットティッシュ300個程度配れたと思います。
    お配りした缶バッチを志湧祭当日に持ってきていただければ景品と交換しますので是非、志湧祭にお越し下さいね!
    詳細は、お配りしましたポケットティッシュに挿入しているビラを御覧ください!

    大津イオン


    志湧祭のタイムテーブルは、明日更新します!
    どうにか・・・頑張ります!
    今日は、くたくたになったので休ませてください・・・zzz

    2010/10/03 22:45 | 仕事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
