

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    芸能人決定&詳細(ほぼ)決定

    お久しぶりです。
    特に書く事がなく書けずにいました。サボっていた訳ではありません!多分!
    実行委員は各自ぼちぼち動いているようです
    全員を集めて会議を行いたいのですがなかなか時間も合わず。
    委員長として全体把握をしないと駄目だと思うのですが・・・
    というかもう2ヶ月を切っているわけで。
    そろそろ緊張感を持たねば(昨年、自分は今の時期ダラダラしてたので人の事言えなかったり・・・笑)


    大学祭のメインイベント芸能人
    志湧祭でお招きするゲストの方、決定致しました!
    いや、まぁ、誰かはまだ明かせませんが・・・。
    時期を見て発表しようと思うので暇な時にでもこのブログを確認してください
    そのうち・・・ちかいうち・・・たぶん・・・。

    一応、決定していて明かせられる部分だけ!


    今年度の志湧祭は、10月17日(土)・18日(日)の2日間。

    芸能人ライブは・・・17日(土)!

    開演時間は・・・16:00!予定ですが!

    芸能人ライブの方向性は・・・音楽ライブ!野外で!無料で!


    明かせられるのはこの程度でしょうか・・・。
    10月17日(土)の予定空けておいてくださいね!きてくださいね!


    僕は、委員長兼広報部門長なので僕が仕事をしないと記事を載せれません
    学内用掲示物作って、音楽ライブ告知ポスター作って、志湧祭宣伝ポスター作って、パンフレット作って・・・。
    委員長の仕事もあるんですよね・・・
    がんばります!
    僕は(多分)土日以外なら確実に居ると思うので尻叩きに来てください。


    2009/08/22 23:09 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
