第21回志湧祭イベントスケジュール

    0000.png





     

     


     



    10月17日(土) 志湧祭第1日目

    10:00~ 開会式&ラジオ体操

    10:30~ 吹奏楽部 演奏

    11:30~ 空手部 演武

    12:00~ トップへ駆け上がれ 2009 もぎてん!

    13:00~ 中国研究会 中国武術表演

    13:30~ うたえ!志湧祭式カラオケトレーニングDeSu!

    16:00~ DEPAPEPEライブ

    17:30~ ストリートダンス同好会 ダンス

    18:00~ ペアなんだが以心伝心かもしれない


    赤色は、志湧祭実行委員会主催のステージイベントです。
    青色は、各課外活動団体のデモンストレーションです。

     


     



    10月18日(日) 志湧祭第2日目

    10:00~ ラジオ体操

    10:30~ オイラを救え!シヨン君救出杯!

    11:30~ 合氣道部 演武

    12:00~ 少林寺拳法部 演武

    12:30~ 氏家流平法元手術部 演武

    13:00~ 関大プロレス

    15:00~ うたえ!志湧祭式カラオケトレーニングDeSu!

    16:30~ ストリートダンス同好会 ダンス

    17:00~ スマコン!&BINGO!GO!


    赤色は、志湧祭実行委員会主催のステージイベントです。
    青色は、各課外活動団体のデモンストレーションです。




    イベントの詳細は追記にて。




    ラジオ体操

     志湧祭の朝一番でのイベントです。
     怪我をせず楽しむ為の準備運動も兼ねて参加しませんか!

     参加してくれた方にはスタンプカードをお渡しします。
     両日参加してくれた方には賞品を贈呈!




    トップへ駆け上がれ 2009 もぎてん!

     お昼時のイベントです。

     各飲食系模擬店団体に1皿ずつ無償提供していただきます。
     司会者1名と審査員2名の計3名で試食し、独断で採点します。
     最高得点の模擬店団体には団体皆で使える賞品を贈呈!

     飲食系模擬店の活性化を図ったイベントです。お昼ご飯の参考にどうぞ。
     飲食系以外の模擬店にはアピールタイムを設ける予定です。




    うたえ!志湧祭式カラオケトレーニングDeSu!

     毎年恒例のカラオケ大会です。
     両日開催の2回に分ける事で1人1曲全て唄って頂けるようにしています!

     今年はトップ賞、パフォーマンス賞、○○賞の3つを用意しています。
     トップ賞は、そのまま言葉の通り。得点1位の方に賞品を贈呈!
     パフォーマンス賞は、毎年恒例!魅せるプレイ(?)をした方に賞品を贈呈!
     ○○賞は・・・まだ明かせませんが出場してからのお楽しみ!

     事前に姫獨生を対象に募集を掛けていますが、空き枠があれば当日参加も可能です!




    DEPAPEPEライブ

     インスト・アコースティックギターデュオのDEPAPEPEによる野外の音楽ライブです。
     詳細は該当記事をご覧下さい。




    ペアなんだが以心伝心かもしれない

     志湧祭第1日目ラストのイベントです。

     カップルを対象としたイベントです。
     一応、同性同士のペアも参加可能です。
     ただ、カップルを対象としたイベントなのでカップルで出場してくれた方は有利に進められます。
     このイベントも事前に姫獨生を対象に募集を掛けていますが空き枠があれば当日参加も可能です。

     二人の相性を測るミニゲームを行います。
     優勝したカップル・ペアに賞品を贈呈!今年のメインテーマには「旅」の文字が・・・。




    オイラを救え!シヨン君救出杯!

     志湧祭2日目のイベントです。

     ラジオ体操の後という事でちょっとしんどい(!?)ミニゲームを行います!
     各ミニゲームの優勝者に賞品を贈呈!
     このイベントは当日参加のみです!




    関大プロレス

     関西大学公認の学生プロレスサークル 関西大学プロレス連合(KWA)によるプロレス興行です。
     大学生とは思えない熱く面白い試合を繰り広げます!
     メインステージ前に特設リングを設営し、そこで行います!




    スマコン!

     志湧祭2日目にて終日行っているイベントです。

     他の大学にはミス・ミスターコンテストがある。
     けど、男女入り混じったのはあまり無いよね・・・。
     男性・女性に共通した素晴らしいものって何だろう・・・笑顔だ!
     そうだ!スマイルコンテスト!

     詳細について。
     志湧祭第1日目に志湧祭実行委員が見つけた笑顔の人を撮影します。
     撮影した後に姫路獨協大学の学生かを確認した上で出場のお願いとイベントの説明をします。
     了承を得られた方は、志湧祭第2日目に志湧祭本部テント前に設置する投票ボードに写真を貼り出します。

     投票方法について。
     志湧祭第2日目に配布するパンフレットには投票シールを挟み込んでいます。
     志湧祭第2日目の志湧祭本部テント前に投票ボードを設置し、そこに立候補者の写真を貼り付けています。
     気に入った笑顔の人の投票欄にシールを貼り付けます。
     良い笑顔の基準は貴方次第!
     「可愛い笑顔だから」「ニヤついて不快だから」「面白い顔だから」貴方次第です。

     参加方法は、
     ・志湧祭第1日目に志湧祭実行委員に撮影されスカウトされる。
     ・志湧祭実行委員に「俺を撮ってくれ!」と立候補し、撮影する。
     のどちらかです。

     参加条件は、
     ・姫路獨協大学の学生である。(第1日目か第2日目に学生証を提示して証明していただきます)
     ・志湧祭第2日目の17:00からステージに上がれる事。
      (BINGO!GO!の前にステージ上で簡単な挨拶、BINGO!GO!の後に結果発表を行います)

     賞品について。
     予算の都合上、1位の方のみ賞品を贈呈します。
     賞品は・・・凄く勇気の要るイベントなのでそれ相応の物を用意したいと思います!




    BINGO!GO!

     毎年恒例、志湧祭のラストはビンゴ大会です。

     直前にビンゴカードを1人1枚配布します。
     番号を読み上げ、ビンゴになったらステージに上がって貰い、くじ引きを行います。
     くじ引きによって賞品が決定します。

     今年の賞品は・・・テーマ通りです!




    第21回志湧祭ステージイベント、ご期待下さい!

    2009/10/11 04:51 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ストリートダンス同好会と愛好会は違うのでしょうか???

    No:5 2009/10/13 21:40 | たっちゃん #- URL [ 編集 ]

    > ストリートダンス同好会と愛好会は違うのでしょうか???
    ご指摘ありがとうございます。
    「ストリートダンス同好会」を「ストリートダンス愛好会」と間違えて記載していました。
    正しくは「ストリートダンス同好会」です。

    No:6 2009/10/14 00:52 | 志湧祭実行委員会 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |