第22回志湧祭の開催日とテーマ

    告知が遅れてしまい、申し訳ございません。

    第22回志湧祭の開催日について。

    平成22年、第22回志湧祭の開催日は『10月16日(土)・17日(日)』に決定いたしました。

    姫路獨協大学が、在籍している学生に配布した学生手帳では「10月23日(土)24日(日)開催」と表記されていますので御注意ください。




    第22回志湧祭のテーマについて。

    平成22年、第22回志湧祭のテーマは『オイラで決まり!』に決定いたしました。

    理由は、以下の通りです。

    「自分が主役」と自信を持ち、周りを気にせずありのままの自分で積極的にイベントに参加してもらい、普段とは違う環境で自分を再確認し、新たな自分の発見をしてほしいという想いからこのテーマにしました。

    また、平成22年度・第22回ということで「にゃんにゃん」から志湧祭のマスコットキャラクターのネコ、シヨン君が思い浮かび、シヨン君と一緒に思い出を作って欲しいという思いでシヨン君が使う一人称の「オイラ」にしました。



    芸能人情報について。

    芸能人情報の告知開始日は、8月31日を予定しています。

    来週の運営委員会における芸能人決定の審議で可決されない無い場合は・・・。





    志湧祭まであと2カ月を切りました。
    ブログでの告知も再開し、頑張りたいと思います。

    本年度も、宜しくお願い致します。
    スポンサーサイト

    2010/08/20 09:00 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |