

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ああ・・・七夕もすぎた・・・

    ああ・・・もう7月だ・・・

    志湧祭が近づくわくわく感などいろんな気持ちがわさわさする季節ですね

    志湧祭実行委員会委員一同がんばっております!

    周りの他団体も巻き込みます!
    知ってます!そこのあなたもです!

    さて、第24回志湧祭のテーマが決定いたしました!

             連動
    ~we have wonderful memories of



    最後のマークはシヨン君です。志湧祭と読んでください。
    読み方は
    うぃーはぶわんだふるめもりーずおぶし・よ・う・さ・い
    です

    最近暴走気味の委員長です。
    副委員長さんに注意されまくりです…。



    模擬店参加団体まだまだ募集中です!
    研究発表団体もまだまだ募集中です!


    私はみなさんの参加を本当に本当に
    待ち望んでいます!
    募集締切も近づいておりますので・・・


    次回の更新は写真などアップしたいなーと思っております^^
    もっと更新頻度あげます!


    2012/07/08 02:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
