

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    芸能人決定しました。

    昨日、学生支援課から野外音楽ライブについてOKを頂いたので芸能の業者にお願いしました。
    例年より決定が遅くなり、仕事が滞ってしまい申し訳ないです。
    これでやっと各団体に書類を出したり出来るでしょう・・・。頑張ります。

    芸能人の情報解禁はまだまだ先になりそうです。
    解禁日を迎えるまで誰かは書けませんが、期待してお待ちください。
    皆さんもご存知の方と思います。


    8月1日は、大学のボランティアとして姫路お城祭りでパレード&盆踊りに参加してきました。
    1回生に色々と挑戦させようと参加してみたのですが、あまり理解されないようです。
    程ほどにしておきます・・・。

    明日は、近畿福祉大学に行って兵庫県立大学との3大学合同挨拶をしてきます。
    他大学は大忙しみたいです・・・。
    うちが一番のんびりしてますが、近隣大学では志湧祭が一番早く開催するんです。
    あと2ヶ月強しかないのでそろそろ本気出す。


    2009/08/05 13:46 | 芸能人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
