

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    七夕イベント!!

    みなさん、こんにちは

    志湧祭実行委員会は今日も準備を少しずつ進めております☆

    9日 学友会本部のイベント、七夕イベント、流しそうめん!!に
    志湧祭実行委員会もお手伝いしてきました


    志湧祭実行委員会は委員全員が浴衣着てお手伝いしました!!このために浴衣買った1回生…(笑)
    私は3年?ぶりくらいに浴衣着ました!浴衣もなかなかいいですな
    この夏もう一回着たいな~着れたらいいな~

    七夕イベントにはたくさんの人に来ていただけたのでお手伝いした私たちも嬉しかったです^^

    楽しかったなあ・・・
    写真、またアップ・・・するかもしれません(笑)


    2012/07/11 03:33 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    模擬店について

    模擬店の出店期限はいつまでですか?

    No:10 2012/08/12 23:14 | Daichi #- URL [ 編集 ]

    Re: 模擬店について

    > 模擬店の出店期限はいつまでですか?

    8月いっぱい受け付けております。
    詳しくは志湧祭実行委員会までお問い合わせください。

    shiyou_sai@yahoo.co.jp

    No:11 2012/08/14 01:33 | 志湧祭実行委員会 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
