他大学挨拶に行って来ました。

    8月6日、近畿福祉大学の播彩祭実行委員会さん(近福さん)と兵庫県立大学の大学祭実行委員会さん(県大さん)との3大学合同挨拶をしに近畿福祉大学まで行って来ました。

    昨年度の委員長も連れて行こうと思い相談したところ16時20分から18時までテストがあるそうで。
    挨拶は、18時開始予定です。
    姫路獨協のテストは開始30分を過ぎたら自由退出が可能なので17時15分まで待つ事にしていました。
    ギリギリまで待ったのですが来なかったので急いで出発!
    一般道では間に合わない!と判断して普段は乗らない播但道へ。これが間違いでした・・・。
    市川南で降りたのですがどうも行き過ぎていたみたいで・・・。
    2台で出発したのですが途中で1台が逸れてしまい、その車は自力で来て貰いました。
    迷いに迷った挙句、迎えに来て貰うという恥ずかしい事に。
    結局、到着したのが18時半頃でした。
    お恥ずかしい限りです・・・。

    無事?に挨拶も終了し、手伝い要請のお話や情報交換などを行いました。
    非常に有意義な時間を過ごさせて頂きましたが、遅刻した為に無駄となった時間が勿体無くて仕方ありません。
    時間にルーズなのを直す為に己の中で反省会を開いておきます・・・。
    なお、2台目は1時間程度?遅れて到着しました。

    しかし、近福さんと県大さんは相変わらず実行委員の人数が多く活気もあって羨ましいです。
    いや、1回生2回生の時に「辞める!辞める!」って騒いでた自分が言える話じゃないんですけどね。
    うちとしても入学式から1ヶ月以上、シヨン君と協力して勧誘活動を行ったのですが(土日もやってましたよ!)結局、新入部員は4人だけですもんね。全体で7人ですもん。
    やっぱり、学生の質が違うんでしょう。社会が悪いんです。そういう事にしてください。
    今年の志湧祭を成功させ、来年の志湧祭室を賑わせたいですね。

    貴重な交流の場を設けて頂きありがとうございました!
    今年も頑張りましょう!


    今年の合宿は9月の14日15日16日に家島諸島行きでほぼ確定しています。
    人数が少なくて時間的余裕は無いですが、去年の合宿は企画倒れしたので今年こそはどうにか行きます!


    来週から協賛活動を開始しようと考えております。
    頑張ります!頑張りましょう!

    スポンサーサイト

    2009/08/08 00:33 | 会議COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |