スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    第25回志湧祭のお礼

    第25回志湧祭 PUZZLE が
    10月19日(土)・20日(日)に開催いたしました。

    天候はあいにくでしたが
    たくさんの方々にご来場いただき、
    盛況に終わりました。

    志湧祭開催にあたり御協力していただきました協賛企業の皆様、近隣住民の皆様、本学・多大学の教員・スタッフの皆様のおかげでより良いものになりました。

    志湧祭実行委員会一同、心よりお礼申し上げます。

    来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

    スポンサーサイト

    2014/01/07 16:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
