第27回志湧祭テーマと模擬店のお知らせ!

    皆さん、こんにちは!

    志湧祭実行委員会です!

    そろそろ本学の学生はテスト期間に入りますね!

    テスト勉強大変だとは思いますが体調に気を付けて頑張ってください!

    さて、今日はお知らせが2点あります!

    まずは今年の志湧祭のテーマが決定致しました!

    今年のテーマは・・・

    『What's up?”元気かい?”』です!

    テーマの意味は
     志湧祭実行委員が問いかけることによって、来場者と一緒に志湧祭を盛り上げ、共に創り上げたい、印象に残る志湧祭にしたいと思います。
     そして最後には元気になって笑顔で帰ってもらい、参加して良かったと思う志湧祭にしたいのでこのテーマに決定しました!

    そして2点目は模擬店団体、研究発表団体を募集しております!

    志湧祭で模擬店を出したい、教室で展示発表をしたいと思っているあなた!

    誰でも出店可能ですのでぜひ志湧祭で模擬店を出してください!

    興味のある方はサークルB棟207に来ていただくか079-223-9260までご連絡ください!

    参加お待ちしております☆ミ


    2015/07/03 11:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |