スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    志湧祭の日程&テーマ決定!!!

    みなさん、こんにちは!
    本当に久々の更新になってしまって申し訳ございません…。
    しかし!その間にも志湧祭の準備を着々と進めておりました( ̄^ ̄ゞ
    今回はみなさんに報告することが2つあります☆
    まず1つ目は今年度の志湧祭開催日が決定致しました!
    10月15日(土)、16日(日)です!
    みなさんが楽しめるようなイベントをたくさんご用意致しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
    次に2つ目は今年度の志湧祭のテーマが決定致しました!
    そのテーマとは…「Spotlight」です!
    このテーマに決定した理由ですが、『志湧祭は多くの人に支えられています。支えてくださる全てのみなさん、実行委員が主役であり、その輝きは志湧祭をも輝かせます。志湧祭2日間を通して、最高の志湧祭だったと思っていただきたい』という思いを込めて、このテーマに決定致しました!
    このテーマをもとに、実行委員が着用するスタジャンも決定致しました☆



    こんな感じです!

    志湧祭当日、このスタジャンを着ているのが私たち志湧祭実行委員会です!
    みなさん気軽に声をかけくださいね!

    今回の報告は以上です!
    久々ということで報告することがたくさんあって、少し長めのブログになってしまいました(;´Д`)
    これからはちょくちょく更新致しますので、みなさんチェックしてくださいね!

    そして、このブログ以外でも志湧祭に向けて日々の活動を更新しておりますので、そちらもぜひチェックしてください!
    それではまた次回(^_^)/~~

    Twitter
    姫路獨協大学志湧祭実行委員会→@shiyousai_103
    ション君→@shiyou_sai
    スポンサーサイト

    2016/06/20 13:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
