久しぶりの更新となりました。

    お久しぶりです。

    お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、姫路獨協大学の公式HPのトップにバナーを貼って頂きました。
    おかげ様で見てくれる方が10倍以上に増えました
    少しでも志湧祭が盛り上がって、そこから大学が盛り上がれば良いなと思います
    頑張ります

    先日、Cafemagaさんの取材を受けました
    今年は何か新しい広報活動をしようと思い、フリーペーパーでの宣伝を選択しました
    主にシヨン君紹介とイベント紹介です
    9月25日に配布予定なので手にとって御覧下さい
    本部棟1階ホールにスタンドがありますが6月号が未だに置いてあるので担当の方に置いて貰わねば

    1,2回生の活躍により垂れ幕がほぼ完成に近いです。
    来週辺りに設置出来る事でしょう!
    ただ、未だにイベントが決まってなかったりします
    イベントが決まらないと会議の議題に出せないですし、イベント看板も作れないですし、パンフレットも進まなくなってしまいます
    9月14日15日16日は合宿に行くのですが、全員が揃いそうなのでその時に決めちゃいましょう

    やる事いっぱい山積みで何をしていいのやら!!

    皆さんが気になってらっしゃる芸能人情報。
    「最新の記事に気になる記事があるのにパスワードが掛かって見えない!」という非常にもどかしい状況にして申し訳ないです
    ゲストの事務所に確認していただく為に記事公開を制限していました
    大学HPのトップにバナーを貼って貰ったのに思わせぶりな記事で申し訳なかったです
    何とか確認も取れました。
    なので・・・。

    芸能人情報解禁は9月14日(月)00:00に決定しました

    ご期待下さい!!

    今回も記事に画像が無くて申し訳ないです
    デジカメの電池の充電器が見当たらない為、写真が貼れないでいます
    何とか探しますのでもう少々お待ちを!

    今日はこの辺で。

    スポンサーサイト

    2009/09/12 01:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |